2017年2月13日 (月)

パパ活支援アプリ

パパ活って、勘違いしちゃうよなー。
俺の奥さんもパパ活支援アプリを「男の育児をサポートしてくれるアプリ」だと思ってたらしいよ。
いや、うちも三か月前に子どもが生まれてさ。だけど、俺、思ってたより奥さんのサポートできてないわけよ。
どうしてあげたらいいのか分かんなくて、おろおろしちゃって。それで、奥さんが「役立たず」ってキレて、夫婦喧嘩。
それで、奥さんが「あなたも、パパ活支援アプリでも利用したらどうなの?自分で勉強しようって気がまったくないよね!」って涙目で訴えて来て。
俺、つい笑っちゃったんだよ!
そしたら、「何よ、バカにして!どうせ女の仕事だと思って、やる気なんかないんだよね!」って、プンスカ怒っちゃって。
アプリを利用してパパ募集を開始する
いやぁ、もう。爽快に笑ってしまったよ。
「お前、パパ活支援アプリ、間違ってるよ!」って、俺も空気読まずに笑いながら言っちゃって。
「パパ活支援アプリっていうのは、若い女の子が、金くれる愛人探すためのアプリでしょ?」って。
ププー恥ずかしい!って、からかっちゃったもんだから、奥さん、余計にへそ曲げちゃって。
「どうしてそうやって、人に挙げ足ばっかり!」って、もう奥さんがウワーンって壮大に泣き始めちゃってさ。
まぁ、初めての子育てで、自分も分からなくて、旦那も頼れなくて、実家は遠いし、ストレスも半端なかったところに、俺がそんないい方してからかったもんだから、ダム崩壊しちゃったんだろうね。
やっちゃった後で可哀想なことしちゃったなって反省はしたけどさ。
パパ活でお小遣い稼ぎ
太パパ

最近の記事

無料ブログはココログ